

【RO】ニバイニバイ

nata_04_256.png
れんじゃの出番が相変わらずありません><
まあレベル的な関係(Lv147、普段のPTは95~110ぐらいのレベル帯)もありますがというかそれが一番大きいような・。・
 
ソロでレベル上げよーという気持ちは全くゼロなのでオーラになるとかGvG復帰するとかは無さそうです。
というか日曜日の夜7時半すぎにログインしないとっていうのは現状無理ですからねー・・・。
 
 
そんな今週1週間。
 
20121111-1.jpg
 
なんでもWRCだかWBCだかで日本が優勝?したらしく?
そんなよくわからない理由で火曜日に経験値&ドロップ2倍週間がやってきました。
 
2倍とか言われても割とデメリットしか無いような・・・
というのもー
 
20121111-2.jpg
 
横殴りに必死な人とかー・x・
放置してたら帰っていったんですが、そこまで必死にレベル上げてどうするの?という感じ。
 
まあ価値観は人それぞれ、ですけれど。
 
 
その後は割と平和にフェイヨン続き。
 
20121111-3.jpg
 
うーん・・・今週はあまり遊べてないんですよね。_。
来週はもっと遊べますように><

【RO】布団たたき

dian_01_256.png
さて、前回の更新のまさにその時にディバインクロス入手して次回はMEになってるかも!?なんて引きでしたが、いえ、キラキラしてMEとついでにクリアランスを取ったのですが・・・
 
今度は逆にコンロン行く機会が無くて-x-
ほらこー、その前に何度も何度もコンロン行ってましたからねー・・・人間誰しも飽きたりはあるものです。
 
そういうわけでいつものようにGH城2とかー
 
20121106-1.jpg
 
地味に人気なのがフェイヨンダンジョン5階。
討伐クエスト無し&レア無しとそういう意味ではぷーな所なのですが難易度の割りに経験値がいいことは確かだったり。
 
そんなわけで何かというとフェイヨン5階。
だってこー、他に選択肢で出てくるのがアビバレイク(金龍&どら君が大変)とタナトス(登るのが大変)というのだと、そりゃまあフェイヨンになりますよね。
 
と言うわけでフェイヨンです。
リザしに行ったらたくさん居たりー(この後デスペナ獲得)
 
20121106-2.jpg
 
フェイヨン名産の精神棒布団たたき棒が出たりー
 
20121106-3.jpg
 
あと最近また出番が多くなってきた魚六がレベル上がりましたb
 
20121106-4.jpg
 
これでBase109です><b
前に上がったのいつでしたっけ・・・というぐらい久しぶりのレベルアップでした。
 
そういう感じで今週も楽しくがんばりましょうー。

【RO】習慣とか週刊とか

eliz_02_256.png
あれ?先週書いてませんでした・。・
なかなかこう、一度習慣じゃなくなってしまったものを習慣に戻すのは難しいものです。_。
 
そういえば前回ビショップをMEにーとか書いてましたがまだキラキラしてません><
ME用の杖、ディバインクロスが入手できてからかなー・・・
 
 
狩りは相変わらずログイン日が少なめであまり行けてなかったり。
 
コンロンとー
 
20121029-3.jpg
 
江戸村5階とー
 
20121029-2.jpg
 
GH城2とー
 
20121029-1.jpg
 
ぐらい。
先々週記事にしたところと全く同じ組合せですね><
 
 
まあMEチェンジについては露天で探すのあきらめて買い取りチャットにしてみたのでそのうち買えるかも?
 
20121029-4.jpg
 
とか思ってたら早速でした・。・
 
20121029-5.jpg
 
というわけで来週にはMEになってびしびししてるSSを載せられそうです><b
売ってもらえた方どうもでしたー

【RO】1月あきまして

flor_01_256.png
週刊の予定がさっそく月刊になってますこんにちわ><
ちゃんと書かないといけないなぁ・・・とは思っているのですが遊んでたり眠ってたり本読んでたり遊んでたり旅行行ったりお仕事だったり遊んでたりでなかなか時間が@@;;
 
 
というわけで1ヶ月分をダイジェストでお送りします><
 
20121014-1.jpg
 
コミカルなログイン画面に変わった9月の何日か。
面白い絵ですよねー。すみつさま部屋でも好評でしたb
 
行き先はあまり変わらず。
ただ、最近またGH城2に行くようになってきました。
 
20121014-2.jpg
 
敵がたくさん出るので定点でも狩りやすくていいかんじ。
深遠CやアリスCと言った超高級レアの夢もありますしねー。
 
夢を見るのはたいせつ。
 
あとは、人数多いときだとヘルフライ君とか。
 
20121014-3.jpg
 
城2もヘルフライ君も討伐クエストが無いのがちょっと悩みどころなんですよね。
まあ城2は深遠君600コースが討伐あるにはあるのですが、何時間もかかるので実質達成できません><
 
そういえば[衣装]な装備増えてるみたいですね。
最近だと#とかも出るようになったとか?
 
ただ、やっぱり本命は・・・
 
20121014-4.jpg
 
 [衣装]ウサギのヘアバンド
 [衣装]獅子の仮面
 
この2つが早く来て欲しいです><
うさみみはピンクのが衣装で出るらしーですが、あんな紛い物じゃダメです><
 
それとメンバー募集カンバンとかああいうのも[衣装]にしないとあまり意味無いですよねー
 
 
狩りは江戸村5階の狐マップもそういえばありかも。
釣りの人が結構居ると敵多すぎでベースがおおわらわになったりします・。・
 
20121014-5.jpg
 
でもここも討伐ががが
結局討伐あって経験値ばんざいできるところってコンロンになるんですよね。
 
20121014-6.jpg
 
コンロンセーブしておけば討伐更新もイージー。
未転成キャラとかだと150とかで終わるので1時間で何周もできますよっ
 
そしてようやく装備を変えてみました。
 
20121014-7.jpg
 
慈愛の杖を買ってそれをアコセットに。
一応慈愛シリーズは一揃えで買ったので、行き先に応じてアコセットか慈愛セットかを選ぶ感じになりそうです。
 
あとはコンロン行く機会が増えてるのでびしょぷをキラキラしてMEにしようかなとかの計画もあったり・・・。
 
とりあえずはそういう感じかな?
次回更新は10/21ぐらいになんとか。もしかするとMEでばきゅーんしてるSSが出るかも!?

【RO】改めて・・・

sins_02_256.png
前回「復活とか」っていうタイトル付けていながら全然復活できてません><
 
書いていかないといけないなーと思ってはいるのですよ、思っては・・・ただまあなかなか時間があまり無いというか、時間はあるんだけど他のことにあてちゃってるというか、まあログイン時間も減っちゃってますしねー。_。
 
というわけで一念発起してなんとか再開にこぎつけたい、と。
せめて週1でもなんとか書いていきたいな、と。
そういうわけで、がんばってみマス。
 
 
■今週の出来事
 
記事トップの絵もRKになってますが、8/19にLKがRKに転職しました。
マラソンの最後4日間だけてけてけ走った結果なのですが、もうちょっと早めに知ってれば他のキャラでも走ったりできたかも?
 
まあRKになっても装備はあまり無いわけで。
LKの頃にもらったカルド1本でSPPとかするのが一番多いかな?
つまり絵が多少変わっただけで中身はあまり変わってません。_。
 
最近はいつものPTの人もいろいろログイン率低めになってきちゃってて、あまり人数が揃わないことが多かったりしてます。そういう時の行き先として多いのはコンロン。
 
20120830-1.jpg
 
天仙娘々の討伐クエスト受けてどかどか倒してーという感じ。
火力がHiME1人というコトも多いので、メインはビショップで行っていますが補助火力兼中処理兼時々釣りという感じでRKも2PCで連れて行ってたり。
 
だいたい1時間滞在で討伐クエスト2週ぐらい?
コンロンは人気なのかかなり混雑するのでゆっくりペース。
 
 
■れんじゃ
 
え、れんじゃのオーラ?
ここ2ヶ月ぐらい上げれてないです><
プロフィール

ふぃおな

Author:ふぃおな
あさみさんが描いてくれましたb
 
Blog名変更しました。
でも内容は変わりませんっ。毎週更新目標に楽しく遊んでいきます~
 
連絡先:mixiのメッセージでお願いします。
状態:医療事務
mixiはこちら
 
 
MyCharacters:
RagnarokOnline/Iris
■ Elise McKenzie

ビショップ/支援専門びしょぷ。慈愛セットをそろえて元気100倍。最近はME取ろうかという考えもあったりします。
■ Natalie☆

レンジャー/GvGは休止中。Base147まできてますが最近全然上げれません>< PT組めないので出番も少なくなっちゃってたり。_。
■ ディアナ・セレーネ

ウォーロック/やっぱりアリアは獅子仮面で作れば良かったかなぁと思いつつ、でも魚六に獅子仮面似合わないんですよね。
■ シンシア・ベルデ

ルーンナイトペロスに乗ったロードナイト/釣る、コンセする、SPPする。すごくLKです。獅子仮面で駆け回りますb

 
お知らせ:
  リンク等ご自由にどうぞ。
  報告も不要です。
 
※ 注 意 ※
罠URL対策のため、現在コメント欄に禁止ワードの設定をしています。


Today:

Yesterday:

Total:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSリンクの表示
フリーエリア
マビノギwiki Ro Engine うさみみ同盟 DEX大好き同盟 ツインリボン同盟
ラグナロク☆ねっとわーく
RAGtime
RAGNAROK Search
